Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



画像受け渡し用記事

例のブツだー

spring.png
*コメントリストの開閉

ファッションコンテスト2016春

2016-04-16-01.jpg

サイアさん主催のファショコンに参加してきました。
何やらテーマが「春」ということだったので、
「これは参加しなくては!」と奮起して参加することにしましたw
http://moeev.web.fc2.com/

前々からファショコン出たいと思っても、仕事のシフトの都合が合わなかったりで
なかなか機会に恵まれてこなかったので、とてもワクワクしていました。
*コメントリストの開閉

何を期待したのですかw何をw

今年もやってきましたエイプリルフール。
私の仕掛けた罠にまんまと引っ掛かってくれたでしょうか。(=w=
いかにも「その手のサイトですよ~」という雰囲気のブログテンプレ(製作者には失礼ですが・・・)を
ちょいちょいとHTMLいじって利用させていただきました。
残念ながら通常版のFC2ブログではアダルト利用できませんw
「はい」を選択してガッカリした方は、どうぞご自分で検索してくださいね!
ふぇふぇふぇ(=w=


- 2016/4/2 追記 -
エイプリルフールが終わってしまったので元のブログに戻しました。
どんなネタを仕込んだかは追記記事を見てください。(画像はクリックで原寸表示できます)

*コメントリストの開閉

赤目四十八滝

水中ダンジョンが冬に実装されると聞いて育てたアイドルですが、
もうすでに春がやってきてしまいました。

2016-03-27-01.jpg

でもそんなのかんけーねーと言わんばかりに、
ツアーが開催されると聞きつけてはお邪魔しにいく
野次馬アイドルになっています。

*コメントリストの開閉

燃える闘魂

2016/03/30 一部修正しました。

すっかり放置してしまいました。
いつものことだろうと思われているかもしれないですががが。(==;


2016-03-22-01.jpg

さて、すっかり遅くなりましたが、先月めじさん主催の対人イベントに参加してきました。
最初は審判員をやる予定でしたが、参加者が少ない!ってことで
久々に酔拳を引っ張り出して、選手として参加することにしました。

*コメントリストの開閉

右サイドメニュー

