Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



赤目四十八滝

水中ダンジョンが冬に実装されると聞いて育てたアイドルですが、
もうすでに春がやってきてしまいました。

2016-03-27-01.jpg

でもそんなのかんけーねーと言わんばかりに、
ツアーが開催されると聞きつけてはお邪魔しにいく
野次馬アイドルになっています。


2016-03-27-00.jpg

もちろんお花さんも元気です。
キャビアとフカヒレをごちそうになって大満足の様子です。 (*´¬`)



2016-03-27-03.jpg

そんな日常ですが、安売りしている片目用のカラコンを見つけては泉に投げるということを
以前から繰り返して十数個目、やっと両目用が浮き上がってきました。ヾ(=ヮ=*)シ
早速アイドルに装備させてみたのですが・・・

2016-03-27-04.jpg

どこぞのワカメ野郎の危険モードの如く目が充血してしまいました。
衣装と合ってるからいいんですけどね。(いいのかw)

2016-03-27-05.jpg

カラコンでHP+2増えた結果、聖なる祝福Lv3(HPSTMP+20)込みで、
HP400の大台に乗ることができました。レゾハモで3桁回復できるのはなかなか爽快です。

2016-03-27-02.jpg

そしてつい最近実装されたポンポングローブを試着してみました。
なかなかモーションが良くできているなぁと思いました。
アイドルで使ってみるとチアガールっぽくてお似合いでした。
欲しいけど付け替え用装備とか楽器とかで所持枠がもうね・・・
どーしたもなか。(==

Comment

ぎゃおー 

キャビアとフカヒレを食べたらそりゃあ満足ですよね。
ポンポングローブはわたしも貸して貰ったけど良く出来てました。
アイドルさん、とてもお似合いですよ~。

ついでにアクマナ動画のリンクも貼っておきますね~。
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2016.03/27 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

水泳キャラ…
最近動いてないですね…たまには使ってあげないとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちなみに吸血鬼?みたいな姿の子です
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2016.03/28 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>こぐねえさん
キャビアとフカヒレを同時に味わうような食生活を私も送ってみたいものです。(==
アイドルでポンポンはやっぱり絵になりますよね。
動画拝見しましたが、そっくりってレベルじゃなく本人でしたw
そして名前間違えていたことに気付いて慌てて修正しました・・・。

>めぢさん
今やってる船イベントが水中ダンジョンへの布石なのではという噂もありますし、
そろそろ水中戦の練習をしておいたほうがいいかもしれませんね。
吸血鬼で水泳とはまたシュールな組み合わせですねw
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2016.03/30 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

