Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



何を期待したのですかw何をw

今年もやってきましたエイプリルフール。
私の仕掛けた罠にまんまと引っ掛かってくれたでしょうか。(=w=
いかにも「その手のサイトですよ~」という雰囲気のブログテンプレ(製作者には失礼ですが・・・)を
ちょいちょいとHTMLいじって利用させていただきました。
残念ながら通常版のFC2ブログではアダルト利用できませんw
「はい」を選択してガッカリした方は、どうぞご自分で検索してくださいね!
ふぇふぇふぇ(=w=


- 2016/4/2 追記 -
エイプリルフールが終わってしまったので元のブログに戻しました。
どんなネタを仕込んだかは追記記事を見てください。(画像はクリックで原寸表示できます)




「今日のはるさんの晩御飯はなにかな~」と油断しながらブログを開くと・・・


2016-04-02-01.jpg


開くページを間違えたのかと目を疑う事態に。


興味津々で「はい」を選択すると・・・


2016-04-02-02.jpg


Googleに飛ばされます。(=w=


2016-04-02-03.jpg


「いいえ」を選べばちゃんとブログが見られます。(盛大なツッコミ付きで)


旅音様のブログテンプレを使用させていただきました。
ありがとうございました。ヾ(=ヮ=*)シ

Comment

 

エイプリルフール何てありましたねそう言えば(≧∇≦*)
私も本当っぽいネタ考えよー(゜ω゜)
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2016.04/01 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

(´・ω・`) 

URLは合ってるから、あ、これはエイプリルフールだなと思いました。
でもどの条件にも合うのでYesを迷いなく押しました。
怪しい雰囲気は出てたけど「その手のサイト」が何なのか、ぴゅあなわたしには計りかねたのでした、まる。
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2016.04/02 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあっ 

そういうお楽しみだったのですね!

もうちゃんとみてびっくりしたかったのにw
見そびれました
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2016.04/02 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>めぢさん
「今日はエイプリルフール」ってことを一度認識されてしまうと、
なかなか騙しにくくなるので一苦労なんですけどね。
二段構えの騙し要素を仕込んでおくのが上手く騙すコツですよw

>こぐねえさん
Googleに飛ばされることまでは想定していなかったようですね。(=w=
白々しくぴゅあと主張していることに異議を挟みたいところですが、
「その手のサイト」についてはちょびたさんに教えてもらってください。

>ちょびたん
なかなか気付かない様子だったから、
「ブログ更新したんだけど・・・もじもじ」とわざわざ思わせぶりに教えてあげたのに
軽くスルーしているほうが悪いのです。(=x=
来年をお楽しみに!
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2016.04/02 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

つまり18歳未満で過激な描写に不快感を抱き、夢と現実の区別がつかない人を求めているわけですな(Φ∀Φ)
  • posted by ななし 
  • URL 
  • 2016.04/06 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ななしさん
健康なのか不健康なのかよく分からない人ですねそれw
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2016.04/09 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

