Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



昨日のトレハンの光景

20150216-01.jpg
ガデがウン様と聞いて内心ガクブルしてましたけど、
相手の射程外からメガバを撃つだけの簡単なお仕事でした。

それにしてもウン様のグラフィックってエロいですよね。
これって全年齢対象のゲームとしていかがなものなのでしょうか。(==
ブログに写真載っけている私も私ですがw



<オマケ>
20150216-02.jpg
フィニュゲーム形式のトレハンに勝利!かっこいいポーズを決めてみせましょう。(ふにふに
・・・あれ?何か踏んだかしら。(げしげし

Comment

ひどい 

ひどいー
すべてにおいてひどいーー

。・゜・(/Д`)・゜・。
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.02/17 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

泣かなくていいのにー。
ちょびたんは私の期待に見事に答えてくれていますよ。(=w=
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.02/17 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

