Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



まったり薬局生活

20150302-01.jpg
最近ここが私の定位置になりつつあります。
今日ものんびりノアドと共に賽銭箱にチャリーンと音が鳴るのを待ちます。わくわく。

20150302-02.jpg
・・・という生活ができれば苦労はしないので売り物の素材集めに出向きます。
ミッシーは安心と信頼のショコラ先生にお任せをします。
最近はさすがに面倒で買取することが多くなりましたが・・・

20150302-03.jpg
心臓はなかなか買い取れないのでトレハンで集めた宝石をねりねりしてます。
副産物も大量に出来るので処分に困っています。(=x=

はじめのうちは家ageのNPC売店から混ぜ棒を買っていましたが、
GHPとかGSPとかは生産する量が量なのですぐにボキボキ折れます。
その度に買うのが面倒になったので、よーやくシップ混ぜ棒を貰いにいきましたが

20150302-04.jpg
・・・私って魔医師だったんですね。なんかカッコイイ!
ん?今ヤブ医者とか言った人はちょっと手術室に来なさい。心臓を摘しゅt(ゲフンゲフン

Comment

魔医師かっこいい 

心臓はなかなか沢山手に入らないですね~
ミッシーも。

それ以外なら協力しますよーヽ(´▽`)/
だから私の心臓を摘出するのはやめてー!!
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.03/04 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょびたんはこちらから頼まなくても協力をしていただいて本当に助かっています。
あなたは当店の名誉店長ですw

ちょびたんの心臓?消費期限がとっくに(ゲフンゲフン
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.03/04 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

