Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



合同イベント

昨日はFSオラクルとLLの方々と合同イベントをやりました。

20150308-01.jpg

20150308-02.jpg

まずはみんなで黒バハ上層。
1戦目は楽勝でしたけど2戦目以降がかなーりきつかったですね!
死んでしまってせっかくリザしてもらっても落雷やら地震やらですぐに死んでしまうので
なんだか申し訳なかったです。(ノд〒)

20150308-03.jpg

なんとか時間ギリギリでクリアできましたけど、2,3人落ちてしまいました。
なんでも、じるさんが「ここは俺がバンザイダンスしておくからお前らは先に行け!」と
盛大に死亡フラグを建てていたんだとか。ムチャシヤガッテ(ノд〒)

20150308-04.jpg

20150308-05.jpg

その後は雪合戦をやってました。相手の背中を狙ったり、物まねでかく乱してみたりといろいろやってみましたが
結局1勝2敗でした。難しいなぁ。(写真があんまりなかったのでちょびたんからお借りしました)

楽しかったです!またやりましょうーヾ(=ヮ=*)シ

Comment

忍者 

黒バハも楽しかったけど
遊ぶ余裕のあった雪合戦もたのしかったですね!

どうやら忍者が最強の様子です
センスレスとか効くのかなあ・・
とか私も色々考えてみたり。
次回あったらもっと頑張りたいなー
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.03/10 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ワイルドロア(シャウト90)でディレイ短縮するとものすごい早さで雪玉を投げられます。
それを忍者が取得すれば恐らく最強でしょうね・・・。
センスレスは・・・起き上がりを狙われそうw
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.03/12 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

