Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



超改造衝撃ビフォーアフター

20150315-01.jpg

最近なんとなく銃に興味を持ったので初めてみました。
ノアブラスターガン強いですよね。噂以上の威力と連射速度でびっくりしました。
今でさえ十分強いのにスキル完成したらどんなキャラになるのか楽しみです。 (*´¬`)

さて本題ですが、めっちゃ装備自慢が混じっているので気を悪くされない方のみ続きを読むをクリックしてください。





20150315-02.jpg

閑静な住宅街が立ち並ぶゲオ南エリア。ここにある問題を抱える一人の男性がいた。
彼が今回の依頼人。彼が抱える問題とは・・・



20150315-03.jpg

彼の装備は見事にフィヨで埋められていた。
確かに性能は良いものの、この見た目にはモチベーションを下げ続けられる一方であった。



そこで彼の悩みを解決すべく、一人の匠が立ち上がった。

20150315-04.jpg
(画像はイメージです)

依頼人が匠に出した条件は次の通り。

・ ノアブラスターガンに似合う装備にすること
・ 可能な限り現状の性能は維持すること
・ 予算は4M



そして匠の試行錯誤によって生まれ変わった依頼人の姿がこちら。




20150315-05.jpg

な ん と い う こ と で し ょ う

あの残念な格好はどこへやら。
依頼人の姿はとても近未来的(一部を除いて)な装いに変貌しているではありませんか。
普段は浮いてしまいがちの隠密肩も、ヴァイナー装備に見事に溶け込んでいます。



20150315-06.jpg

ここで匠が注目していただきたいというポイントがこちら。
ミリタリーヘッドセット(擬似黒に染色済)とヘッドマウントディスプレイBが見事に融合し、
まるで一体型のデバイスであるかのように見えます。
快く売って頂いためぢさんとしぇらさんにめるしーぼーくー!ヾ(=ヮ=*)シ

背中のツヴェートウイングはじるさんが装備してるのを見て内心カッコイイと思っていたので、
今回真似してみましたw(実はこれ胸装備なんですけどね)


20150315-07.jpg

匠の見事なコーディネートによって気持ちを新たにした依頼人は、
今日も元気良くダイアロスを駆け巡ってゆくことでしょう。

Comment

おおー 

かっこよくなりました!
おおーこんなに変わるものなんですね

ダサイダサすぎるってw
はるさんはおしゃれですね
きっと私だったら全身そのマダラのヤツ普通にきてるな・・・・
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.03/15 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ありがとうございます。ヾ(=ヮ=*)シ
見た目って結構大事ですよ!
「やる気」という最重要ステータスを維持してくれますからね。d(==

もうこのマダラの鎧には用はありませんので、よろしければ差し上げますw
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.03/15 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

