Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



依頼人のその後

20150322-05.jpg
この前ガチャやってみたら龍の篭手が出たので+5まで精錬してみました。
またひとつクリ装備が増えました。
今のファッションにもわりと合っているのも嬉しいポイント。
ほんとヴァイナー装備様様です。ヾ(=ヮ=*)シ

20150322-01.jpg
火力が充実したおかげで以前は失敗続きだったA地図トレハンもできるようになりました。

20150322-02.jpg
西部開拓時代のガンマンと近未来のガンマンが肩を並べるのもなかなか異色の光景ですねw

20150322-04.jpg
あとはサブスキルをどうしようか悩んだ結果、
火力面は十分なので防御・サポート面を充実させるためにPAを覚えてみました。
昨日の千年龍イベントで早速試してみましたが、やっぱりあるとないとでは安定感が違いますね。

20150322-03.jpg
あと「折角かっこよくなったんだから何か乗り物が欲しいなぁ」と思ったので
思い切ってジャイロエアボードを買ってしまいました。 (*´¬`)
アニマルカーで十分とか言った人は表へ出なさい。(==

Comment

おめでと~♪ 

ガチャでいいモノでてよかったですね!

それにしてもつぎ込んでいますね~
そういえばパンダのやつ売って居ましたよヽ(´▽`)/
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.03/26 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ここんとこまた金運がついてきたので事故らないかどうか心配です。
だからアニマルカーには乗りません。(==


え?エアボードはいいのかって?
え、えーと・・・それはほら・・・うん・・・(困
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.03/27 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

