Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries

スポンサーサイト


オラクル来る来る

皆さん、エイプリルフールネタは楽しんでいただけましたか?
何人かまんまと引っ掛かってくれたようで手を込んだかいがあったというものです。(=w=


さて本題ですが、
ちょびたんの日記を読んでるうちにFSオラクルさんが楽しそうに見えてきたので、
思い切って私も入れてもらうことにしました。

20150401-01.jpg
というわけで早速火牛狩りにいくことになったのですが、
要領を知らない方ばかりだったため、新人の私が仕切ることになってしまいました。
いきなりすみません。(==;

20150401-02.jpg
あとバジキンがモニキンになっているっていう話を聞いてたのでそれも見に行ってみることにしました。
倒したあとの寝顔がかわいいですね。 (*´¬`)
それにしても周りのバジ達はキングがこんな姿になっていても違和感を感じないのかしらw



楽しかった歓迎会も終わり、落ちようとしたらlこの人は大ボケをかましてくれました。

20150401-03.jpg

さすがちょびたん、私の期待を裏切りません。
ところでちょーっとお話があるので屋上へ来ていただきますね。(==

Comment

NO TITLE 

屋上はまだ寒い時期ですよ。。。

オラクルでもよろしくですーヽ(´▽`)/
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.04/04 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今後ともよろしく!

さぁつべこべ言わずさっさと来るのです(ずりずり
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.04/05 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

