Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



やめてっ

ちょびたんがプレイヤーに対しても「搾乳」が使用できることを知った途端、
目の色を変えたので嫌な予感がして家に引きこもって鍵を掛けておきました。

20150414-01.jpg

案の定襲撃してきました。
「でてこいーーはるこーー!!」と叫びながらドアをガンガンゲシゲシドカドカと殴る姿は
まるで893の借金の取り立てです。コワイヨママン(ノд〒)


20150414-02.jpg

と思ったら賽銭箱によじ登ってカウンター越しにえっちょっ一体どこを触って(以下規制)

20150414-03.jpg

ちょびたんに汚されたー(ノд〒)
もうお嫁にいけないーー

Comment

ちょっw 

撮ってたのですか
おのれ~w

今時はお嫁に行かなくってもだいジョブ!
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.04/17 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おのれはこっちのセリフです。
責任取ってもらいますからね!
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.04/18 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暗殺はめぢな商会マデヨロシクネ(o´∀`)b
悪い子はお仕置きです(∩´∀`∩)
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2015.04/29 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

お願いします先生・・・と言いたいところですが、
ちょびたんは元々死んでいるんですよ(==
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.04/30 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

