Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



チャーリーと握手!

もえくしに画像がUPできなくなっちゃったので仕方なくこっちで日記を再開。
またしても3日坊主にならなきゃいいのですが。

さてハロウィンイベント期間も終わりに近づいてきてずいぶん今更ですけど、

ねんがんの なかよしチャーリー をてにいれたぞ!

  そう、かんけいないね
[ア 殺してでもうばいとる!
  ゆずってくれ、たのむ!

な、なにをするきさまー!

という定番ネタを言ってる場合じゃないんですよ、奥さん。
恐れていた事態が発生してしまいました。

チャリ太さんのエッチ!

スカートに手を突っ込まれているようにしか見えません。(ノд〒)
お、おやめくださいお代官様!
へっへっへ・・・良いではないか、良いではないか。

(・A・)イクナイ!!

キミ、地方へ転勤ね(==

というわけでノアドに左せn(ゲフンゲフン)持たせてあげました。(==
お着替えしたときは連れてってあげるからね。
それにしてもグラフィックが干渉しすぎですよ、シフォンドレス・・・。

Comment

でもも 

シフォンドレス
かわいいからいいじゃない。

スカートが広がってなかったら
もっと可愛くないはず!

ヽ(´▽`)/

  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2013.11/04 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいのはいいんですけど、
お気に入りのムーンハープまで隠れてしまうのが残念なんですよねえ。

スカートが広がってるのをいいことにアレな写真を撮ったりしないように!(==
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2013.11/04 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらっ 

それは

撮ってくださいv-238

って言ってるんですね。もう~
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2013.11/05 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

