Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



バインダーを集めるにはどうすれバインダー

気が付いたら1ヶ月放置して広告がついてしまっていました。(==;
大したネタはないけどとりあえず更新更新。







20150601-01.jpg

めぢさんが「キマイラ募集かけても誰も来ないから働け愚民どもー」
とおっしゃるので仕方なく働いてきました。(大嘘
バインダー期間終了間際でしたしね。
人数6人だけで行きましたがうち4人はテイマーの方々。
さすがにそう簡単に負けはしません。

20150601-02.jpg

記念写真もばっちり撮ってさぁ帰ろうという矢先に・・・。







20150601-03.jpg


こっちくんな!(ノд〒)


そしてバインダーは結局期間延長でしたと。
なんだかなぁ。(=x=

Comment

NO TITLE 

これ見て思い出しましたw

ストパニはいがいと狭いところが好きなんですね!
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.06/02 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

何故だか知らないけどあの穴の中によくやってくるんですよね。
千年竜のようなマイホームを夢見ているのかしら。(==
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.06/03 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ストパニさんいらっしゃい? 

ご無沙汰しております。
キマイラ討伐お疲れさまでした。
中央で主人公めいて片膝ついてる弓リザ君がとっても格好いいです。

唐突な「来ちゃった☆」に吹き出してしまいました。(笑)
マイホーム狙いならちょっとだけ可愛らしいですね。
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2015.06/04 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

>こぐ姉さん
リザード先生は強くてかっこいいですよね。
ストパニはアルターから徒歩5分の物件を物色中です。
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.06/06 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

記事タイトルは見なかったことにします 

バインダー延長は……ねぇ。なんだかなーですよw

キマイラお疲れ様です。
ストパニは生命の檻の上に住んでるのにさらに中にも入ってくるのか!
実はあそこコンビニなんじゃないかとも思えてきた。
スカベンジャーが従業員です。ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー。
  • posted by スロージン 
  • URL 
  • 2015.06/06 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

>スロージンさん
なるほど、生命の檻の岩は高層住宅でしたか!
スカベンジャーは時給いくらで働いているのかしら・・・(==
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.06/07 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

そういえば・・・。 

昔、ビスクガードのGMジョニーが薄給(時給100Gだとか?)をぼやいてましたっけ。
スカベンジャーさんは黒だったり金ぴかだったりするのですから、車に準えると(?)結構いいお給料をもらってるんじゃないかしら?(笑)
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2015.06/08 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

>こぐ姉さん
確かにあの厳しい環境でコンビニ店員が務まるなら高給かもしれないですねw
それにしてもガードさんって薄給なんですね。アクセル様はケチだなぁ。(==
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.06/12 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

