Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries

スポンサーサイト


Can you celebrate?

今回はMoEとは関係ないお話。
昨日幼馴染の友人の結婚式に出席してきました。

新郎新婦共に見事な晴れ姿でした。ヾ(=ヮ=*)シ
思わず何十枚も写真を撮ってしまいました。
皆様にお見せできないのが残念です。

代わりといってはなんですが、料理がおいしかったのでいくつかご紹介しましょう。


20150608-01.jpg
食べかけの画像で申し訳無いですがうな丼です。
でもどんぶりじゃないのでなんと言うべきでしょうか・・・w



20150608-02.jpg
オマール海老のローストです。プリプリっとした食感がたまりません。 (*´¬`)



20150608-03.jpg
黒毛和牛フィレ肉のオーブン焼きです。
やわらかさと歯ごたえを兼ね備えた絶妙な食感に、あふれ出る肉汁と旨み。
最高ですね!



20150608-04.jpg
デザートのクレームブリュレはその場でザラメをかけて、
バーナーであぶるというパフォーマンスをお見せ頂きました。


まるでグルメレポートみたいになってしまいましたがw
他にも待合室ではピアノとフルートの生演奏を聴くことができたり、
式は外国人の牧師さんが取り仕切っていたりと
なかなか素敵な雰囲気の式場だったと思います。


せっかく素敵な人と出会えたのだから、
是非友人には末永く幸せになってもらいたいですね。






・・・・・・・・・・・・・・と言いたいところですが





ていっ ==)シ ミ ●~* バチバチ

Comment

あら、美味しそう♪ 

まずはご友人様のご結婚おめでとうございます。
美味しいお料理にお友達の祝福、楽器の生演奏や異国の牧師さんとそろい踏みで、いいお式だったようですね。
どうぞお二人に幸せな日々が訪れますように。

最近は結婚式でうな丼(一部)もでるのですか、ちょっと驚きました。
わたしは普段いつもお箸なので、テーブルマナーを思い出しながらのご飯はとても緊張してしまいます。(笑)
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2015.06/08 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

おめでとうございますヽ(´▽‘)/

こちらは結婚式は会費制なので
結婚式へのおかねのかけ具合が違う気がすると思いました。

なんかとても格調高くて
素敵な感じですね~

生演奏なんてすごいなぁ。
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.06/11 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

>こぐ姉さん
友人に代わり、御礼申し上げます。
式に招待されたのが初めてだったので、終始雰囲気に圧倒されてばかりでしたね。
実は最初のほうに出てきた料理でナイフとフォークを使って、
他の料理でも使うということを知らなくてそのまま皿においてたら没収されてしまいましたw
(あとで慌てて持ってきてくれましたが)

>ちょびたん
会費制なんてものもあるんですね。
こっちではご祝儀に3万円贈るのが相場だったりするので、
その分派手にやるという感じなのでしょうか。
生演奏は選曲もなかなか良かったです。(グノーのアヴェマリアとか)
なんか水の流れる教会とかもあったりほんと素敵な式場だと思いました。
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.06/12 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

おめでとうなのー(*゚▽゚)

・・・・・・・・あたしも、もしかしたらそうなってたんだな~

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズ

お幸せにー・・・・・・・・・・
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2015.06/12 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

>めぢさん
泣かないでめぢさん。 ヨチヨチ==)シ(T^T)
さぁ、めぢさんもご一緒に投げつけてやりましょう!==)っ●~*
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.06/13 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

