Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



イカしたゲームをやりたい

最近話題のスプラトゥーンをやってみたい今日この頃。
でもそのためだけにWiiUを買うのもちょっと・・・。どうしたもなか。(==
むかーしはマリオとか結構やったものなんですけどね。
マリオに本気で憧れていた時期が私にもありました・・・。(遠い目

今でも彼に冒険心をくすぐられているのか、今日も今日とてボス狩りに出かけます。

20150623-001.jpg

エルーカスを丸焼きに!

20150623-002.jpg

カッシーを塩茹でに!

20150623-003.jpg

アイスドラゴンを蒸し焼きに!



紅の剣士は・・・料理できませんでした。強すぎるるる。(ノд〒)
次こそは食べてやります。

Comment

じゅわっと直火焼き 

スプラトゥーン、方々で話題が出てますね~。
昔やったボンバーマンめいて面白そうだと思う反面、操作が複雑で着いていけないんじゃないかという怖さ。
だけどそもそもWiiUがないので執らぬ狸の皮算用なのでした。(笑)

マリオは初代~4くらいまでをちょこっとやりましたっけ。
一番やったのは1か2かも。(’’*
アクションへたっぴなんですけどね。

ボス、一杯行かれてるんですね~。
この所ボスは神殿くらいなのでちょっと羨ましいです。
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2015.06/24 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

>こぐ姉さん
イカのためだけにWiiU買うのも・・・と思いつつもヤフオクをチラ見している私がいますw
ソフトも合わせてなんとか3万以内に抑えたいところです。
今月はただでさえ友人の結婚式で出費ががががが(ノд〒)
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.06/26 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

カッシー可哀想に 

カッシーは刺身ですよ塩ゆではもったいない!

なんかはるさんの画像はきれいだなー・・
PCの差なんだろうか・・

これを見て
アイスドラゴン、単独PTでできなかったこと思い出しましたw
そのうち戦いに行かないとね!
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.06/29 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ちょびたん
カッシーって生で食べられるのかな…。
見た目は爬虫類なのに。
可哀想という割には結局密猟したり食べてしまうのですね。(==

流石ちょびたんはお目が高いですね!
画像はちょっとした工夫がしてあるのですが、
話すと長くなるのでまた今度に。
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.07/01 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

