Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



こぐおも悪くないものですね

とうとうWiiUごと買ってしまいました。スプラトゥーン。
思った通りやっぱり楽しいですね!
正直シューティングは苦手なのでローラーで床を塗り塗りしたり
敵をずべしゃーって轢き殺したりコッソリ忍び寄って撲殺したりしてます。ヾ(=ヮ=*)シ
まだガチランクC+で全然イカしてないプレイヤーなので、
見かけたらお手柔らかにお願いします。イカ、よろしく~!

ちなみに今回のフェスはミルクティに投票しました。
当然みんなもミルク派ですよね!ね!(強迫




2015-07-20-01.jpg

今まで引き寄せにしか使っていなかったキャラをパニにしてみようと思い、ボチボチと育成してます。
ちょびたんも銃キャラを育成中ってことなのでスキル上げにお供させてもらってます。
Debuffで回避下げたり鈍足にさせたりと銃との相性がとても良い感じですね!
死魔といえばパニというイメージですが、本来はこういう役割だなぁとしみじみ思います。
早くパニを覚えて男坂を制覇しに行きたいです。わくわく。



ところでめぢさんへこのような挑戦状が届いております。
とても勇気のある方ですね。(==
2015-07-20-02.jpg

Comment

NO TITLE 

ひどいーーw
本当に撮ってたんですかw

めじさんちがうの!
はるさんが言えって!!
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.07/20 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょびたんからの宣戦布告確かに確認しました(∩´∀`∩)
3分以内に遺産相続とかお別れの挨拶は済ませておいてねー。

その間に全軍に召集をかけるの(*´▽`*)塵一つノコサナイカラ
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2015.07/21 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

しーらない。わたしゃなーんもしーらない。
|==) あとはお二人でごゆっくり。

|ミ サッ
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.07/22 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

スプラッシュ+プラトーン=(’’* 

スプラトゥーンゲットおめでとうございま~す。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

とっても楽しそうですね~~~。

育成途上の子同士で冒険するのって妙にワクワクしますよね。
うちのぱんだ賢者も死魔法+補助魔法系なので立ち回り方が新鮮です。
でも男坂って何処かしら?
ひょっとしてエルビン山脈?(’’*

な、何だかコメント欄が剣呑ね……。(汗)
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2015.07/24 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

スプラトゥーン楽しいですけど、やりたいことが多くてなかなか
プレイする時間が取れないのがとーっても悩ましいです。

男坂っていうのはエルアン神殿のリザードマンがいる坂道のことです。
パニが輝く場所のひとつですね。
山脈の僧兵さんはブレインストライクでMPスッカラカンになるので
パニでは相手したくないです・・・。(==;

コメント欄が不穏な空気なのはお気になさらないように。
うちのFSではよくあることです。(==
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.07/25 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

