Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



翼をください



いい歌ですよね。
いつ聞いてもじーんときてしまいます。
この歌に限らず空をテーマにした音楽ってどことなく心揺さぶるものが多いなぁと
個人的に思っていたりします。(「コンドルは飛んでゆく」とか)
やっぱり人間って本能的に空への憧れがあるのでしょうか。

2015-08-02-01.jpg
そんな願いを叶えてくれようと、めぢさんがムササビスーツを貸してくれるというので
みんなで交代しながら飛んでみることにしました。
ちょびたんはバラをバラまきながら飛んでいますね。(寒い)


2015-08-02-02.jpg
そういうわけで私も装着して


2015-08-02-03.jpg
あいきゃんふらーい!

と気持ち良く飛んでいたつかの間・・・


2015-08-02-04.jpg
すぐに失速して着水失敗。(ノд〒)

ディレイが長いので飛び続けるには焼き芋が必須です。


2015-08-02-05.jpg
せっかくなのでこういうところから


2015-08-02-06.jpg
飛んでみたり


2015-08-02-07.jpg
登山家御用達の絶景ポイントから


2015-08-02-08.jpg
飛んでみたり


心ゆくまで空の旅を満喫させていただきました。
めぢさんありがとうございましたーヾ(=ヮ=*)シ

Comment

NO TITLE 

小学生の時に合唱で歌ったなーw

コンドルの方は小学生の時の縦笛の試験の曲でしたw
いまだに吹けますヽ(´▽`)/
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.08/02 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

やっぱりみんな小学生のころに習う感じなんですね。
いまだにリコーダー吹けるというのがすごいですね。
私なんて音楽の才能はサッパリで・・・(ノд〒)
もっとも、昔からあまり練習してなかったですがw
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.08/03 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなが楽しめてよかったの(∩´∀`∩)

あの後、無事にムササビスーツ売れました。

そしてメカニカルノアジェトを買いました(≧∇≦*)

操作は難しいけどムササビスーツより飛べる優れものです。

試してみたら、シスを飛んだまま一周出来ました(≧∇≦*)

今度みんなでシス一周空の旅をしましょう(≧∇≦)b
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2015.08/04 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

とても楽しませていただきましてありがとうございました。ヾ(=ヮ=*)シ
そしてムササビより飛べるものがあるとは興味深いですね。
楽しみにしていますよ!
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.08/06 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムササビの舞い!! 

翼をくださいに限らず童謡・唱歌は結構好きですよ~。
でもわたしも楽器はさっぱりでした。(笑)

ムササビってこんな感じなのね~。
確かに眺めはうんと良さそうです。
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2015.08/08 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

>こぐねえさん
合唱はいいですよね!歌うことって本当に気持ちいい。
遠い日の歌とかもう一度合唱で歌えないかなぁと思います。

空を舞うのも本当に気持ちいいので、ムササビスーツ着る機会があれば
是非とも試してみてください。
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.08/15 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

