Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries

スポンサーサイト


農業始めました

栽培には興味があったものの、我が家には畝やハウスを置くスペースもなく・・・
そんな折にみずさんが「僕と契約して小作人になってよ!」と誘ってきたので
ありがたく使わせていただくことにしました。

豊作だべー

噂には聞いていましたが本当にスゴイ量が収穫できますね。
あとでコンバインするのが億劫になるぐらいに・・・(==
でもたまにはマッタリ生産するのも悪くないなあと感じました。
みずさんちで生産品を販売してるのでみんな買ってね。
おさしみそろそろ売れないかな・・・(ノд〒)

Comment

僕と(ry 

僕と契約して(ry

自分は農場放置気味なのでお好きなだけ使って下し
きっとお得意様(マスター)大量に買い取ってくれるかと
  • posted by 水 
  • URL 
  • 2013.11/19 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

色んなものが出来すぎて
アレもコレも作ろう・・って夢が広がり
枠が死ぬほどビチビチになるんですよねヽ(´▽`)/
  • posted by つぉび 
  • URL 
  • 2013.11/19 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>水さん
ありがたく使わせていただいております。
ありさんからは早速さとうきびの大量発注がきていますねw

>つぉびたん
副産物のわらが大量にできる→縄を作る→鉤縄を作るために木工上げ
なんてことがあったりねw
今のところ生産物を絞ることでなんとか枠をやりくりしてます。
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2013.11/22 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

