Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



更新サボってしまいました

1ヶ月ブログ放置するとコメントは自動的に承認待ちなってしまうという
めんどくさい仕様になっているので、めんどくさいけどしょうがないから更新することに。(==


2015-10-13-03.jpg
正直3日坊主で終わるんじゃないかという不安のあったアイドルですが、
意外と楽しくていろんな場面で活躍中です!ヾ(=ヮ=*)シ
どちらかといえばお花さんのほうが活躍しているかもしれませんがw
私も負けじと必殺技を用意することにしました。


2015-10-13-04.jpg
秘技・タライ落とし!!


でもお花さんを召喚するにはデビルプラントの種が必要なのですが、
この種を落とすマンイータープラントを狩るのがなかなか大変なんです。


2015-10-13-05.jpg
マンイーターさんは恥ずかしがりやなので人前には姿を見せません。
なので、まずスプ村の皆さんにはおとなしくしてもらいます。(==


2015-10-13-06.jpg
そうするとひょっこり出てきますので、ショコラ先生にお相手していただきます。
この花はLV120かつ手数が多いので、育成相手としてもなかなか悪くないです。


2015-10-13-07.jpg
確率はかなり低いですがこんなものを落とすこともあります。
賢者も全種類?落とすので、目ぼしいものはお持ち帰り、
いらないものはショコラたんのエサにできてなかなかオイシイです。


2015-10-26-04.jpg
そんなある日、ちょびたんの水着姿を見せ付けられました。
名前といい、どこぞの青いタヌキを意識しているのでしょうか。


2015-10-26-01.jpg
そして私に着てくれなきゃ末代までひざかっくんって脅されたので、
仕方なく着てあげました。ちょっとだけよ。(==*
・・・でもこれってちょびたんの使用済< LinkDead >


2015-10-26-02.jpg
それを見ていためぢさんのフィニュが私の水着姿に悩殺されたらしく
ホイホイとついてくるので、ついお持ち帰りしてしまいました。
私はノンケだって構わず食っちまう人間なんだぜ。(某ベンチの人風に
さーて、唐揚げがいいかな~それとも炭火焼かな~ (*´¬`)


2015-10-26-03.jpg
なんて考えていたら身の危険を感じたのか逃げられてしまい、めぢさんにバレた結果がコレ。
しばらく逃亡生活を送ることにします。==)っ[身代わりちょび人形]

Comment

 

あの水着ってちょびたんのだったのですね(^_^;

最近会わないと思ってたら逃亡生活してたんですか~(゜ω゜)

逃げなくても大丈夫なのに(*´∀`)
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2015.10/29 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

みずぎ 

ひどいっw
身代わりちょび人形なんて!

水着にあってますよ!
種、とりにいくの手伝うからいってね
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2015.11/01 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

SACHIKO 

ぱにゃんでスプ村を壊滅させてるシーンがとても眩しいです。
おしりの飾りがまるで小林幸子さんみたい。
きっとマンイーターさんはディナーショーと間違えて出て来てしまったのでしょう。
さ~ちこ~♪あ、これ違う人の歌だわ。

身代りちょびさん人形は折角なので頂いていきますね。 l柱lミ サッ
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2015.11/01 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

>めぢさん
やだやだ!出合った瞬間に刺される!

>ちょびたん
自称かわいすぎるちょび銀灯ドールなんでしょう?
その美貌(えっ)でめぢさんの進撃を食い止めてください!

>こぐねえさん
ああっ待って!その人形を持って行かれたら身代わりが!
ひぃ!めぢさん無表情でこっちこないで!
ギャーーー
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.11/03 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(ゝω・)刺したりしないよ♪
剣山にするだけだから(≧∇≦*)宝物庫からありったけ!
それと、投擲する本数からしても、ちょび人形ではどうにもならないと思います(o´∀`)b
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2015.11/04 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

