Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



小ネタ集その2

今年もあとわずかになりました。
この先忙しくなりそうなので、この記事が今年最後の更新になりそうです。
1年を振り返るついでに、これまでボツにされてきた画像を公開しようと思います。



2015-12-14-01.jpg
お花さんのお見合い相手をめぢさんに紹介してもらいました。
でも相手をぱくっと食べてしまいました。
やだわぁこの子ったら。一体誰に似たのかしら。(==


2015-12-14-02.jpg
運営さんは狙ってこの位置にしたのでしょうかw


2015-12-14-03.jpg
エルアン宮殿の地下牢にあった宝箱が気になって空けてみたら・・・


2015-12-14-04.jpg
思いっきり罠でした(ノд〒)


2015-12-14-05.jpg
アイドルなのに恋愛してしまったので、反省としてマルガリータに・・・。


2015-12-14-06.jpg
ぐしゃっヾ(=ヮ=*)シ


では皆様、良いお年を!

Comment

ぱっくんちょ!! 

メジェドさまの目に突き刺さった杖には噴出してしまいました。(笑)
宮殿の宝箱は懐かしいですね、実装当初からあった筈です。
仕様変更されても残ってたのね。
でもアイドルのマルガリータは見たくないなぁ。;;
(特にリアルは)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2015.12/16 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

宮殿の地下牢はトレハンのときぐらいしか用事が無いので、
あんなものがあるなんて知りませんでした。
せっかく牢破りしてまで空けたというのにこれはひどいよね。(=x=
某アイドルのマルガリータは嫌な事件だったね・・・。
その後ハゲ頭でピースしている写真を見て「何この茶番」とも思いましたがw
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2015.12/22 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ひどいわたしの頸動脈を!

罠たいへんでしたねーーうんうん
たぶん
あの箱なんだろう?からもう罠にかかってたんですよ

去年は色々おんぶにだっこでお世話になりました。
今年は
私用乳母車を用意くらいはしたいと思います。

ヽ(´▽`)/今年もよろしくお願いします



  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2016.01/05 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

>ちょびたん
元々死んでるなら動脈の1本や2本切れても問題ないでしょう。(==

檻の中に宝箱があるけど鍵が無くて取れないっていうシチュエーションは
RPGではありがちですけど、そういうプレイヤーの心理を突く罠だったのでしょうか。
だとしたらくやしひ。(=x=

そして用意してもらった乳母車は私が押すことになるのですね。
まぁいいでしょう。(==
思いっきり飛ばしていきますので、夜露死苦!(パラリラパラリラ)
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2016.01/06 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

