Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries

スポンサーサイト


マイナーチェンジ

とーっても今更ではありますが、
新年明けましておめでとうございます。ヾ(=ヮ=*)シ
相変わらず1ヶ月ぐらい余裕で放置してしまうブログですが、今年もよろしくお願いします。

さて、ある日新年の挨拶をしようと思って、めぢさんちにふらっと立ち寄ってみたら、
「お客さん、いいブツがありやすぜ」と声を掛けられ(大嘘)、
試着させてもらったのがこちら。

2016-01-20-01.jpg

な ん て か っ こ い い ん だ !
すっかり中二病心をくすぐられてしまった私。
めぢさんはフェネクスウイングとグラフィックが一部干渉することを気にしていましたが、
私はそんなことを気に留めず、めぢさんに頼み込んだら快く売っていただきました。ヾ(=ヮ=*)シ
ちなみにギャラクシーウイングブルーっていう腰装飾品です。羽根なのに腰なんだ・・・。

2016-01-20-02.jpg

あとは色合いが合いそうだと思ってウイングオブフェンネや、
かわいいと思って衝動買いした魔法少女フィニュテイルを装着してみました。
かっこいいとかわいいって両立できるのかなぁと試行錯誤しています。
そんなに羽根や尻尾を生やしてどーするのという無粋な突っ込みは却下します。(==

2016-01-20-03.jpg

皆様のご支援のおかげでバインダーは全部埋まりました。ヾ(=ヮ=*)シ
実装当初に一度クリアして以来、ご無沙汰だった黒バハにも久々に行ってきました。
今って30人弱でも余裕でクリアできてしまうんですね・・・すごい。

ただ、バインダー埋めるために必死であちこち駆け回ったり、
ボス以外のことに手が回らなかったりするので、次回はもういいかな・・・。

今後はまったりと盾近接を育成することにします。

Comment

NO TITLE 

羽だらけなのは
「今年は飛躍したい」
ということでいいのですね!

何とかブルー、どれがどっちかわかりませんが
銃キャラにも似合いそうですね。
バインダーおめでとー
あんまり一緒に行けなかったね。
私も次回はもういいかな・・と思いつつ
開催されたら、きっとまたやってしまうんだよね
  • posted by ちょび 
  • URL 
  • 2016.01/29 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気に入っていただけて何よりです(o´∀`)b
「よい品」と「どこよりもやすく」を今年も掲げて行きますので宜しくですよー(≧∇≦*)
私もこれ以上エステルちゃんに怒られないようにブログ更新しなきゃ…。(詳しくはブログ参照)
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2016.02/01 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぎゃらくしーっ!! 

格好いいですよね、ギャラクシーウィング。
着けてるのを見る度に羨ましく思います。(´▽`*)

バインダー完成おめでとうございま~す。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
30人弱でクリアできるのは相当な猛者のケースで、普段通いならそこまでは行かないんじゃないかしら?(’’*

そしてわたしのバインダーが完成するのは……さ、再来年かな?(汗)
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2016.02/01 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

>ちょびたん
飛躍とはまた嬉しいことを言ってくれるじゃありませんか。(==*

青く透き通ってて星みたいのが散らばってるのが何とかブルーです。
ブルーは魔力装備なので銃キャラにはレッドのほうを装備させたいなぁ。

バインダーはね・・・埋めようとするとお互い行きたいところに差が出来たりするんですよね。
だから次回はもういいかなぁと。
といいつつも持ってくだけならタダなので、なんだかんだいいつつやるかもしれなひw

>めぢさん
いつも掘り出し物を快く売っていただいて、めぢさんにはホント頭が上がりません。
今年も是非宜しくお願いします。m(_ _)m
ブログは更新する気があってもネタがないと中々ね・・・。
もっとスクショ取る癖をつけないと。

>こぐ姉さん
カッコイイデショー(某ランドセルのCM風に
誰もが羨む装いをいつかできたらいいなぁと思います。

よその鯖では50人以上いても黒バハクリアできないこともわりとあると聞きます。
バインダーが無事埋まったのも、私の周りに恵まれた環境があるおかげですね。
でもこぐ姉さんは諦めちゃだめ!
がんばれ!がんばれ!できる!できる!気持ちの問題だって!ポジティブに(熱暴走
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2016.02/02 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

