Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries



燃える闘魂

2016/03/30 一部修正しました。

すっかり放置してしまいました。
いつものことだろうと思われているかもしれないですががが。(==;


2016-03-22-01.jpg

さて、すっかり遅くなりましたが、先月めじさん主催の対人イベントに参加してきました。
最初は審判員をやる予定でしたが、参加者が少ない!ってことで
久々に酔拳を引っ張り出して、選手として参加することにしました。


2016-03-22-02.jpg
みんなまとめてボコボコにしてやんよ!(ババババ
あれ・・・ボコボコにされ・・・(ノд〒)

2016-03-22-03.jpg
マスターVSサブマスの因縁の対決(?)も実現しました。
下克上のチャンス到来か!?

2016-03-22-04.jpg
みじけぇ夢だったなぁ・・・。(某参謀風に)

2016-03-22-05.jpg
自分の試合が無いときは審判をやってました。
試合が間近で見られて迫力満点でした。
試合はリーグ戦で行われましたが、もつれにもつれて優勝決定戦と3位決定戦が行われるまでに。


2016-03-22-06.jpg
そして見事チャンピョンベルトを獲得したのがフェイさんでした。アクムレイトマナが強かったです。
Rさんは最後の最後で、めぢなルールによって戦技を封じられたのが痛かったですね・・・w

--------- 2016/03/30 修正内容 ---------
優勝者の名前を正しくお伝えしていなかったため修正致しました。
大変失礼を致しました。
--------------------------------------

対人はほとんどやらないのですが、たまにやってみると結構楽しいですね。
でも殴り合いは苦手だってことが分かったので次の機会があればメイジかなぁ。
めぢさんも主催お疲れ様でした!

Comment

 

審判ありがとうございました(*´∀`)
お陰様で何とかあまりグダらずに終わることができましたm(_ _)m
今回の主催を経てFS赤い靴の対人戦のスポンサーになることにしました。
結構ガチみたいなので、自信がある方は行ってみるとよいかもです。
私のはあくまでもお遊びなので、また100m溜まったらやろうと思いますよ~(o´∀`)b
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2016.03/23 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気ですか―っ!! 

実はそろそろ更新ないかなーとちょくちょく覗いておりました。(笑)
対人大会の参加並びに審判お疲れさまです、ちょびさんって結構お強いのねー。(’’*

アクマナは超魔力で使ったネタ的な動画を見たことがあるのですが、拳聖乱舞でとんでもないダメージを叩きだしてて声を上げて笑ってしまいました。
そのお姿にどうも似てらっしゃるような???>わるもにさん
主催さんもお疲れさまでした。
  • posted by 居酒屋こぐ姉 
  • URL 
  • 2016.03/23 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>めぢさん
主催お疲れ様でした。
結局審判というより進行役みたいなことしかやってなかったかもしれませんがw
私は対人はサッパリなので、またお遊びのときに是非やらせてください!

>こぐねえさん
残念ながらその動画は見つからなかったのですが、
わるもにさんはまさに魔力BUFFを色々積むスタイルでしたw
ちょびたんは3位決定戦で残念ながら破れましたが
意外と奮戦したなぁと私も思いましたw
1勝4敗だった私は見習わないと・・・。
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2016.03/27 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そして、今更ながらですが、私ってこんなに光ってたのね…。
エフエクト最小にしてたので気がつきませんでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • posted by めぢな 
  • URL 
  • 2016.03/28 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>めぢさん
私の場合は色調補正を掛けているので
通常の人より画像がかなり明るめに見えると思います。

そして優勝者の名前を間違えていたことに気付いてしまい、
私のほうこそヾ(=ω=;)ノぁゎゎ
  • posted by Spring 
  • URL 
  • 2016.03/30 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

