Springfield

はるかぜとともに きのむくままに

Entries

スポンサーサイト


おにはーそと

20150203-01.jpg
土曜日の昼間に鬼退治イベントがあったので行ってみました。
GMさんが鬼やら異国やらを生成しまくって遊んでいました。
「異国の剣士MasterGradeのコンバインに成功した」というメッセージには思わず吹いてしてしまいましたw

20150203-02.jpg
結局あっけなく倒せてしまったわけですが。
何故かリザが入る謎仕様でしたw

20150203-03.jpg
そーいえば念願の演奏ペットが手に入りました。ヾ(=ヮ=*)シ
なんとなく気分でお菓子の名前をつけてやりました。 ※ たべられません
弾きたい曲はいろいろあるけど楽譜を用意する時間があんまり取れないのが悩ましいところです。
GHPが飛ぶように売れて困ってるから値上げしてやろうかしら・・・。(==

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

